ペットの訪問火葬「このこのあしあと」大阪・兵庫・奈良・滋賀 365日24時間受付可
メモリアルグッズが充実☆ペットセレモニーKonokonoあしあと

メモリアルグッズが充実☆ペットセレモニーKonokonoあしあと

2023年5月22日

ペットセレモニーKonokonoあしあとでは、火葬したご遺骨を納めておくメモリアルグッズもご用意させていただいております☆
いつまでもあなたと一緒に寄り添っていられる。

かつて我が子と過ごした大切な想い出を、忘れることなく甦らせてくれる事でしょう。。

 

愛するペットがいつも近くに居てくれると感じる逸品

大切な我が子を亡くしてしまってからは、辛く寂しい気持ちでいっぱいです。。
そのようなあなたの気持ちを少しでも軽減きるよう、いつも一緒に居た時のよう、形は変わっても寄り添っていられるようにするメモリアルグッズをご用 意しております。
自宅に備えておくペット用の仏壇仏具から、いつでも肌身離さずに持ち歩くことができる キーホルダー型カプセルなど、ご意向に合わせたものをご用意しております。

 

火葬の時の布団セット等も用意させて頂けます!

ペットセレモニーKonokonoあしあとでは、

最愛の我が子を少しでも綺麗に送り出してあげたいというご家族の思いを叶えるため、「お別れ布団セット」を用意しております。

火葬しても燃えカスが出にくい素材 で作られておりますので、綺麗に火葬を行うことができます。

ご遺骨を綺麗に残してあげたい。そんな思いを大切に旅立ちのお手伝いをさせて頂きます。

大阪・滋賀を中心に丁寧に可能な限り柔軟に対応いたします!

せっかくのお別れの時間をゆっくりとした時間を我が子と過ごし、心に刻んでもらいたい。。

私たちは地域密着型でひとつひとつの火葬を丁寧に執り行わせて頂いております。
ありがたいことに近隣の他府県のご家族様からも訪問火葬のご依頼をいただいておりますため、ご希望があれば可能な限り柔軟に対応いたします。

最愛の我が子を亡くした悲しみは計り知れません。。
最後の時をゆっくりと住みなれたご自宅で過ごす事は、我が子にとっても嬉しいことでしょう。

10,000円

5,000円

10,000円

20,000円