ペットの訪問火葬「このこのあしあと」大阪・兵庫・奈良・滋賀 365日24時間受付可
☆虹の橋バトンプロジェクトやってます。☆

☆虹の橋バトンプロジェクトやってます。☆

環境に恵まれなかった子たちにお届け致します!

「救える命を大切に」

人間は動物の命を奪うこともでき、救うこともできます。

何の罪のない命が人間の勝手な都合で奪われている事実があります。。

私たちと同じ「命」ですがいとも簡単に処分されてしまいます。

毎回、この殺処分の情報を耳にする度に心が張り裂けそうになります。

「殺処分ゼロを目指し活動されている保護団体さんの力に少しでもなりたい。」

そんな思いからこのプロジェクトを始めました。

皆さまが、生前我が子に注いだいっぱいの愛情 そのやさしさを、 環境に恵まれなかった子たちに、少し分けてください☆
例えば、ストックしていたフードやシーツ。開封品でも構いません!お送りいただくか、お渡し頂ければ、責任をもって信頼できる保護団体へ寄付させて頂きます。

バトンを繋ぐ、先輩達から次の命へ!

皆様の御協力お待ちしております。

虹の橋バトンプロジェクト

旅立たれたお子様の食べれなかったままのフード おやつ ペットシーツ などをお預かりし 皆様のかわりに
信頼できる保護団体までお届け(寄付)させていただいております。

火葬当日、担当者へお渡し頂くか 電話又は LINE⇒https://line.me/ti/p/6s74bS1DRd)にてご相談頂けますと幸いでございます。

☎0120-962-878 担当:七海

10,000円

5,000円

10,000円

20,000円