ペットの訪問火葬「このこのあしあと」大阪・兵庫・奈良・滋賀 365日24時間受付可
自宅でペットを見送る新しい”かたち”  「訪問ペット火葬」

自宅でペットを見送る新しい”かたち” 「訪問ペット火葬」

「ペットセレモニーKonokonoあしあと」の訪問火葬サービスは、大阪をはじめ、兵庫県や滋賀など、周辺となる近畿一円へ訪問させて頂いております。

最後の瞬間を住み慣れた自宅で過ごせるのは、愛するペットにとっても嬉しいはずです。 ご家族と愛するペットとのお別れを、丁寧にお手伝いさせていただきます。

☆新しい火葬のかたち


大阪市内を拠点に、兵庫県や滋賀県といった近畿一円、他府県も含め、地域密着サービスを行っております。

亡くなってしまった最愛のペットが、ご家族と寄り添って過ごせる最後の時間のお手伝いをさせて頂きます。

最後のお別れがご自宅でゆっくりと過ごせることで、ペットとの想い出を噛みしめながら、ゆったりとした気持ちでお別れをする事ができます。 かけがえのない時間を過ごしたご自宅まで訪問する「訪問火葬サービス」。

ご家族の最愛のペットの最後のお別れの お手伝いをさせて頂く専門業者です。

☆お別れは、毎日過ごした環境で。


弊社の「訪問火葬サービス」は、ご家族様のご自宅へ火葬設備を搭載した車で訪問させて頂き、ペットの火葬をさせて頂きます。

ご近所や環境に配慮して、臭いや煙の非常に少ない火葬を行うのも特徴です。

(下記は点火作業中の煙突部分の様子です。煙は確認されません。)

ご家族様のご要望 に合わせた火葬を行っております。

最愛のペットがお骨に戻られるまでの時間、普段と変わらない日常を過ごしたご自宅で思い出に浸りながらゆっくりとお待ち頂けます。

☆訪問火葬サービスの利便性とペットロス軽減


お別れをご自宅でゆっくりと行うことができることは、今後のペットロスからの立ち直りにも関係いたします。

ペットが過ごしていた面影を感じることができる環境でご自身の感情としっかり向き合うことが、ペットロスの防止や軽減にもつながると言われております。

一般的にペットを火葬する場合は、専用の火葬場などに移動する必要があり、時間が合わなかったり、移動手段が無かったり。。

憔悴しきった状態で済ませるには、あまりにも辛い時間に感じることでしょう。

弊社の行う「訪問火葬サービス」を利用為て頂く事で、最後のお別れを大切な時間として過ごしていただきたいと考えております。

10,000円

5,000円

10,000円

20,000円