ペットの訪問火葬「このこのあしあと」大阪・兵庫・奈良・滋賀 365日24時間受付可
ペットは亡くなった後どうなるの? ペット訪問火葬Konokonoあしあと

ペットは亡くなった後どうなるの? ペット訪問火葬Konokonoあしあと

愛する犬も猫も家族同然。しかし悲しい事に、人より寿命が短く、私たちよりも先に亡くなってしまいます。。

ペット達は亡くなると一体どうなるのでしょうか??

動物達の死後の世界について考えてみたいと思います☆

ペットには死後の世界があるのでしょうか?

どんなに可愛いがっているペットでも、永遠の時間を共に過ごすことはできません。。とても悲しいことですが、必ず別れはやってきます。。

 

これまで長らくペットと暮らしてきた人達は、このような経験を何度も繰されているのではないでしょうか?

 

私も亡くして思うこと、『ペットに死後の世界があるのか?』と。

ペットが亡くなる事に対して思う事とは?

愛するペットを亡くす事などあまり考えたくないことかもしれません。しかしながら いつかは受け入れなければならないペットの命が尽きる事。。

 

飼い主の人達が悲しむことは当然のことですね。

 

ペット自身は自分の死をどのように感じているのでしょうか?

 

ペットは死ぬことに対して恐れを感じることがないとお聞きしたことがございます。

 

『魂』のことを考えてみると、ペットと飼い主は切れることのない『魂』の強い絆で繋がっていると言われています。

 

決して切れることがないペットとの『縁』 ペットが飼い主より先に亡くなっても忘れない限り、ペットの魂は滅びることがありません。

飼い主を選んで生まれてくると言われる最愛のペット達☆

ペットはこの世に生まれてくる前に飼い主さんを選んで生を受けると言われております☆

 

信じがたいことですが、霊的な世界では人が生まれ変わる時に、自分の魂が親を選んで生まれてくると聞いたことがございます。

 

私たちが偶然に出会えたと感じている最愛のペット達は、自らの思いで私たちのところにやって来たのです。偶然では無く必然的に。。

虹の橋の物語

ペット達は亡くなった後、「虹の橋」という場所で私たちを待っていると言われています。

 

彼らが天国へ繋がる虹の橋を渡る前に

飼い主がいつの日か虹の橋のたもとへやって来て再会することを信じて待っています。。

 

沢山のペット達の『魂』が虹の橋のたもとで飼い主に会うことで、後は虹の橋を一緒に渡り、その先へと旅立っていくのかもしれません。

 

それだけ彼らは、自分達を愛してくれた飼い主のことを忘れることはないのです☆

 

大阪 兵庫 滋賀 のペット火葬は
Konokonoあしあとにご用命ください。

まずはお電話にてご相談ください。
フリーダイヤル 0120-962-878
営業時間:9時00分~ 22時まで電話にて受付

22時~翌9時までの受付はコチラのLINEにて受け付けております。

10,000円

5,000円

10,000円

20,000円